サイトへ戻る

令和6年5月18日(土)総会と懇親会報告

令和6年5月18日(土)京阪守口駅前のホテル「AGORA」において本年度の総会と懇親会を開催しました。

午後5時から3階の「平安」の間にて総会を行い、午後6時より池之上氏による講演と懇親会を2階「ロイヤルプリンセス」の間で開催しました。懇親会は合計104名の参加があり、中でも私の教え子達が沢山参加してくれ大変に嬉しい限りでした。

特に今年は若い人の参加が多く、今年3月に卒業した新会員の方が12名もおられました。また、法人からも大石理事長様をはじめ大学学長様や法人事務局長様が御出席頂き高校からは麻野新校長、福島前校長、小谷事務長をはじめ10名の教職員の方がご参加下さいました。その他、本校出身の本校の校長経験者の方や多くの来賓の方にご出席賜り花を添えて頂きました。

私が会長になって初めての懇親会で不備な面も多々ありましたので、お詫びすると共にご参加頂いた全ての方に感謝したいと思います。そして、来年は更に多くの同窓生に参加して頂き、更に同窓生のネットワークを大きく広げたいと思いますので何卒、皆様のご協力の程、宜しくお願い申し上げます。 

同窓会会長 横山元一

 

broken image
broken image
broken image
broken image
broken image